寒い日の警告灯

こんばんは!
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა

今日は1日冷え込みましたね~!!

朝方は山の方で雪が降っていたそうですし

日中も
まぁまぁな風が吹いていて
お天気は良かったですが
寒かったですね~・・・

朝、車に乗る際
レザーシートがきつくなってきました...
眠さも吹き飛ぶ冷たさですね

冬はシートヒーター様様です...



そんな


本日は!!


今回はこれからの寒い季節
お見かけする機会が増えるだろう・・・


9f819ca899cce5fb2edb0a25eb4f2f15c95be2bd.jpg

こちらの警告灯についてです!


△△三角の中に雪の結晶のマーク❄❄


外気温が3℃以下になると表示される
警告灯になります

このランプがついたということは
どこかの不具合・・・

ということではなく!!

MINIからドライバーへ
「路面が凍結する可能性があるので
注意して運転してください!」

というメッセージです

suta.png



エンジンを付けた時や
走行中に急に警告灯が付くと
焦ってしまいがちですが、

このマークが出た時には
不安にならず、いつも以上に
無理のない運転を心がけましょうね😀


天気や道路の状況を見たり
安全運転を心がけて

残り日数わずかとなりましたが
MINI スタンプラリー
2022Winter


も引き続きお楽しみください✋

kare0.png


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top