運命の出会い(*'ω' *)

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა



車って

国産・輸入車と沢山メーカーがあって
そこからさらに車種が沢山あって

その中から1台、もしくは2台
選んで購入を決めると思うのですが、

MINIオーナー様と相棒の出会いは(*'ω' *)??

MINI公式ホームページだったり

カーセンサーだったり

お知り合い様の紹介などだったり...






実は私、最初は



運転免許なんていらないよな~~



と思っていたくらい車に興味はなく、

タイヤが4つになって
バイクと違って風がしのげてちょっとラク

ぐらいにしか思っていませんでした(笑)


バイクも車もちょっとめんどくさくて

送り迎え最高!!!

タイプの私でしたが...


今となっては運転も車の顔を見ることも
大好き!!になってしまいました

人ってちゃんとタイプが変わるのですね



そんな私のMINIとの出会いは

遡って2019年

好きなアーティストの新アルバムのトレーラーが
公開されチェックしていると

いつもは立って演奏から入るメンバーが
なんか車に乗ってる

無題24.png


なんかよく分からないけど
すごい特徴的で可愛い顔している!!!!


無題23.png


なんだこれは!!


と調べたところがきっかけ

少しだけ知識を得たところで
後日、当時の職場に行くと
同期が代車として乗って出勤してきている...

これはもう見るしかない!!

興味しか湧かず、仕事が終わってから
時間を貰って見させてもらったことが出会いです

当時の私は国産の軽自動車を乗っていたのですが
MINIの特徴的な顔と


16be1cbf07418cf4960eca3c1adc9389ca4e3b39.jpg


他では見たことのない丸い鍵に

(友人の代車はこのタイプでした)


「すごいっっっかわいすぎるっっっ
なんだこのエンジンのかけ方は!!!」

と感動しました💫💫

これをきっかけに1台1台ちゃんと
見るように!!

それぞれ個性があって面白い!!
と興味を持つようになりました('ω')

そこから数年後、
まさか自分がMINIに
携われるとは思っていなかったです🤪

家族にも驚かれ、
私の母も車好きなので
お勉強の為にいただいたカタログを
一緒になって見て喜んでいました🤩



ただ・・・・・・


私は走り性能やカスタムパーツにまだ乏しい所があり
皆様からそういった楽しいお話をこれからも
聞けたらなぁと思っています

もちろん!!
自分で見つけていく楽しみも
追求していきますよ🤔~~~!!!

これからもMINIを愛でていきましょうね~~😊😊



あ!ちなみに

MINIに乗っているアーティスト様は


ポルカドットスティングレイ」様

という方々なのですが

オーナー様の中にファンはいたりしますか???(笑)

CDのジャケットにもMINIのイラストが使われていたり
とってもかわいいですヨ(*'▽')

もし、興味をお持ちいただけたら

是非見てみて下さいネ(#^.^#)


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top