MINI甲府、甘さ爆弾の秋

こんばんは
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


10月ですね~~~
毎月のように言っている気がしますが、

無題24.png

1か月過ぎるの早すぎッッッ!!!!


という気分です

10月と言えば~

美味しい食べ物が増えて食欲も増して

山は赤黄色に染まる紅葉が楽しめて

金木犀の良い香りがして~

あとは...ハロウィン???

街にジャック・オ・ランタンが出現したり
なんだか不気味な雰囲気ッッ!!🧛🧛🧛



になりますよね~

たのしみっ
無題23.png


そして月が替わったので

ドリンクの発表です👼



10月の限定ドリンクは

Roasted Green Tea

image0きゃんぷ.jpeg


肌寒い季節にホッと温まっていただけるような
お飲み物をご用意致しました~👼

英語でカッコよく名前を付けましたが
ほうじ茶ラテです!!

優しい優しい、
和の味がします

中には隠し味として

こしあんが入っております

😚甘さ爆弾だっっ😚!!!

と思いましたが
これが意外とマッチしていてオイシイ🤘


でもでも、和で癒されるだけでは
ハロウィンとは程遠い!!!!

みなさまにご提供するドリンクに


謎の紫色の粉

ファッサファッサ

させておきましたよ

この味が分かった方・・・・・・・


味覚が鋭いですね(笑)


怪しいものではないのでご安心を🙃

他にも・・・・・

こしあんが別の

なにかに変ってるッッッ!!


なんてことも起こりうるかも
しれませんっっ🤪🤪

無題23.png
お楽しみに...🤪



さてさてさて



ここでMINI Kofu Family
ご納車紹介です!!


102.png

O様の

MINI Cooper D 3 Door.

ボディーカラーは
ブリティッシュ・レーシング
グリーン・メタリック

・・・・・お車にも目が行きますが
待ってください!!!
愛しのわんこちゃんとペアルックで
ご納車だなんて

素敵です😚とってもいいお写真

クラシックMiniから受け継がれている伝統の
グリーンと、ホワイトルーフの2色が
とってもいいバランスです

ディーゼルの力強い走りで
わんこちゃんと快適ドライブをお楽しみ下さい





続きまして✋✋


110.jpeg
M様

MINI Cooper SD All4
Crossover

ボディーカラーは
セージ・グリーン・メタリック

Crossover限定のとっても人気のカラーです!
グリーンの中にすこ~しブルーが入っているような
レトロモダンな雰囲気を漂わせています

ブラックルーフとの組み合わせも
SUVならではの重厚感をだしており
とてもかっこよく決まっております

ご家族でのお出掛け、これからさらに
楽しくなってしまいますね!!



本日は2組のMINI Kofu Familyをご紹介致しました

これから沢山の良い思い出が作れますように👼👼




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top