伝説のキャンパー 

こんばんは
受付にて研修中の相澤です!!


以前まで展示してありました、
MINI Crossover
Untamed Editionのディスプレイの
テントを設置しながら


まだ一度も立てたことなく購入から
1年がたったテントのことを思い出し


この経験を・・・
活かすしかない🖐🖐


とのことで行ってきました!


初キャンプです!!!
image0きゃんぷ.jpeg


MINI甲府の中では
キャンプ大ベテランの
セールスアシスタント・大毛利先輩と
マーケティング・清水先輩 の指示通り
一緒に立てましたが

今日は1回も立てたことのない
完全初心者の私と友人


現地についてからYouTubeを見ながら
やってみるもの

40分弱

image1きゃんぷ.jpeg

奇跡のバランスで成り立つ何か

ができました!!!



明らかに異様な雰囲気を出していますが(笑)

暑いから立て直すのは諦めようかなとおもいつつ

しっかり立てました。もう一つ

image0きゃんぷ4.jpeg


暑かった~~(';')

奇跡のバランスタープは
すぐに片づけました(笑)

今回の目的は

テントを立てる事と焼き鳥をすること!!


だったので、炭を用意しながら
ひとまずアイス。


ほら!!おいしそうな
ソフトクリームイチゴ味です!!
image2きゃんぷ.jpeg

(売店らしきところからテントに戻る
数分でなくなってしまいました('ω')!!
あっという間ですね!!)

ご飯類の用意はすべて友人に任せて
テントの中へ避難

外で本を優雅に読んでみたかったので
本を読んだり

お昼寝をする準備をしたり

image3きゃんぷ.jpeg

そんなことをしていたらご飯ができたと
呼ばれたので外に出ると・・・

image1キャンプ5.jpeg
焼き鳥!!!!!

他にも簡単にラーメンがあったり

食べるだけ食べました('ω')
友人に感謝の気持ちです(#^.^#)

お腹もいっぱいになったのでひとまず



お昼寝|:3ミ



室内の涼しい部屋もいいけど、
外でのお昼寝も素晴らしい・・・と感じた
瞬間でした!!!


・・・気が付いたらもう撤退の時間

西湖に足だけ少し入って水遊びを
した気になったら

(2分も入ってないです・・・
お昼寝を楽しみすぎたせいです・・・(´;ω;`))


片づけて初キャンプ終了!

充実した1日でした~~


後日、キャンプ大ベテランの2人に報告・・・

【伝説のキャンパー】

の称号を頂きました👍👍


また涼しくなったらやりたいなぁ・・・('_')

本日は私のプライベートばかりに
なってしまいましたが
ありがとうございました~~!!




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top