出前を頼むのは我慢しましょう。

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


あっという間に3連休の最終日

今回は台風14号の上陸もあり、

悲しいことに予定がなくなってしまった方も

多いのではないでしょうか(´;ω;`)


おそらく今までの中で一番

‼最強...‼

といわれている

【ナンマドル】

山梨県は本日夜から雨が強まり
20日はさらに強くなるみたいです

いざという時の為の予防は
しっかりとしておきましょうね

間違っても氾濫しそうな川の様子を
見に行ってはダメ🙅ですよ!!!!

無題23.png


それでは、

MINI Kofu Family

ご納車紹介です!!


106.jpeg

H様の

MINI Cooper S All4 Crossover.

ボディーカラーはライトホワイト

彩度が高く、眩しいほど綺麗なホワイトに
ブラックのボンネットストライプと
ルーフ&ミラーがとても映えますね!!

素敵なドライブをお楽しみ下さい♪

104.jpeg

H様の

MINI Cooper SD 5 Door.

ボディーカラーは

ミッドナイト・ブラック・メタリック

黒のボディにブラウンのボンネットストライプが
とてもスタイリッシュに映えるMINIですね!
H様によくお似合いの
大人のMINIに仕上がっております!!


相棒との新しい生活のスタートですね!
ドライブが楽しくなることは

もちろん!!

これからは街中の
お店のガラスに映る相棒に
つい見惚れてしまうかも(#^.^#)

交通安全に十分お気を付けて
楽しいMINI Lifeをお過ごしください🥰🥰


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top