アロマの力で癒され空間

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です('ω')



先日、友人とご飯を食べに行った際、
好きな香水の香りについて盛り上がりました


その時友人が

「今使っている香水がいい匂いなのに
少し不評・・・」

と言うので何を使っているのか聞くと

なんだか聞いたことある名前・・・


あっ!


学生の時に私が好きで使っていたものでした(笑)


まさかのところで数年ぶりに再会です
学生時代の思い出が

ぶわっと蘇る瞬間でした・・・🤔🤔


匂いって一番記憶に残りますよね


匂いで記憶がフラッシュバックするこれ・・・


「ブルースト現象」

っていうらしいですよ😏

また1つ賢くなりました!


何かを思い出して黄昏ている友人がいたら

235d2a050423f57d48433d9baf4c3b477e3fbda6 (2).jpg

「それ、ブルースト現象だね・・・😏」と


教えてあげましょう...(笑)


ってことで!!


本日は久しぶりの

MINI Accessory

ご紹介です~~~!!!


今回は~・・・


こちらっ!!!!!!


AROMA DIFFUSER
& ESSENTIAL OIL

(匂いつながりで)

こちらは電源ソケットを使用し、
車内でアロマを楽しめる
小型デュフューザーになっております


気になるアロマオイルの種類は全5種類


image1.jpeg



・オレンジ・ユーカリ
image2.jpeg


オレンジの爽やかな甘さに
さっぱりとしたユーカリを加えた香り



・シトラス・ライム
image2 (2).jpeg


爽やかで清涼感溢れるスッキリとした香り


・グレープフルーツ・ハーブ
image4.jpeg


爽やかな甘酸っぱさと柔らかなグリーンを
感じさせる香り



・ピースフル・スマイル
image6.jpeg


普遍的に好まれるフルーティーで
気品と落ち着きのある洗礼された香り



・クリーン・ミント
image3.jpeg


空気をクリーンに整えるスッとする
ミントの甘さが印象的な香り



個人的に好みだったのは



シトラス・ライムでした~👌👌


ショールーム内にて香りの見本も
展示してありますので
ぜひぜひ、自分の好みの香りを見つけて

車内をリラックス空間に変えてしまいましょう!!


お値段は

各¥4,026(税込)

になります

・・・リラックスし過ぎて眠らないように
要注意です🤟🤟


車内に良い香りの空間を作りたい方・・・
芳香剤にしようかどうしようか
悩みに悩んでまだ購入されていない方

是非、お待ちしております(';')


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top