今週末も!!!

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です('ω')



今週末は3連休

なにかご予定は立てましたか??

ゆっくりお休みするのも、

秋に変わりゆく風景を楽しみながら
ドライブに行くのも、

相棒をそれはそれは綺麗に
洗車するのも、


・・・美味しいものを
食べにいくのも


良いですねぇ( ^ω^)


美味しいものといえば
私は自分の好きなキャラクターを
コンセプトにしたカフェに行くのが好きなのですが・・・

行ってきました!

シナモロールカフェです✨✨

気が付いたら、手持ちの荷物が
全部シナモンになっているほど
熱狂しています૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა


image1きゃんぷ.jpeg
青い色の食べ物には抵抗がありますが
可愛いには勝てません🙂

こんな見た目でビーフストロガノフです🙂


正式名称は

遠いお空のブルーストロガノフ

そのままですね

おいしかったです(笑)


はいっ!!


迫りくる3連休、もちろん

COOPER DAY2022
× FOOD DRIVE.

実施中のMINI甲府にお立ち寄りいただいても!!!

フードドライブご協力でプレゼントの
MINI甲府オリジナルステッカーを手に入れたり、

スタンプラリーを登録された方、
マイディーラーお立ち寄りでプレゼントの
お守り、またはペットボトルホルダーは
手に入れましたか??

また、ショールームを少し変えまして、
正面の入り口から入ってすぐ左手に
カタログを設置致しました~🌟🌟
image0きゃんぷ4.jpeg
見てみたかったカタログなどございましたら
どうぞお気軽に手に取ってご覧ください

※環境保全の取り組みとして、
紙カタログから、デジタルカタログに
移行中です!

また、年に一回発行される
MINI INSIDERも在庫ございます!
image0きゃんぷ.jpeg
内容盛りだくさんの見逃せない内容に
なっていますよ~~!!

今週末もMINI甲府で
お待ちしておりますね~~~🖖🖖


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top