イベントの準備って協力プレイ!!

こんばんは
受付にて研修中の相澤です('ω')


本日は
8月6日(土)と7日(日)で
行われました、

John Cooper Works
Tuning Day2022.


開催前日の
準備実況を今更ながら!!!


遡ること
8月5日金曜日・・・
MINI甲府の駐車場に

MINIを横に並べたら多分約5台分くらいの
大きいトラックが!!!!

JCW1.jpeg

中にはイベント用のグッズ達
盛りだくさん⚙️⚙️


スタッフみんなで力を合わせて運んでいきます('ω')


次から次へと運ばれてくる什器たち

JCW2.jpeg



あっという間にショールーム内は


什器だらけ!!



jcw3.jpeg

(このタイミングで来店されたお客様は
さぞかし驚かれたことでしょう('ω'))

一通りトラックから降ろし終わったところで

レセプション前のガラスの前に壁を作ります!!
jcw4.jpeg

重いから気を付けて・・・

と見守る相澤...


最後の少しが入らず苦戦

叩けば入るだろう精神

で叩く事数十分



入りました(笑)


心霊スポットにでも行ってきたの??
と思うほどの手形がついていたのは内緒(笑)


綺麗にふき取り証拠隠滅です!



そのほかにも、


MINI甲府限定車を

✨よりかっこよく✨

見せるためのマットを敷いたり

jcw5.jpeg


(これが思った以上のパズル
皆で沢山頭を使いました"(-""-)")

レセプションホールに芝を敷いたり

ばさばさばさー
もさもさもっさ


jcw6.jpeg


特別なラウンジルームを作り出すために

音響やプロジェクターの配置をしたり・・・


jcw7.jpeg


サービススタッフも

アクセサリーやカスタムパーツを
おしゃれに見やすく展示します!


jcw9.jpeg


(後日、写真を見返したら一番目立つ掃除機(笑)
ごめんなさい 気が付きませんでした!!!
非売品です!!!)


jcw8.jpeg

バランスを見ながらかっこよく配置

そんなこんなで会場も出来上がり
当日を迎えることができました

ご来場くださったお客様、
楽しい時間をお過ごしいただくことができていましたら
大変うれしく思います😊

私はMINI甲府に入社し今回のイベントが
初めてだったので全てが新鮮でとても楽しかったです😊

また次回のイベントもどうぞお楽しみに⭐⭐


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top