MINIも世界中も、HAPPYでいっぱいに!!

こんばんは~
受付にて研修中の相澤です('ω')


今日は午前中からとても良い天気でしたね~~!!
image0きゃんぷ.jpeg
久しぶりにすっきりした青空を見た気がします!!

夕方は雨が降りそうな
雲になってしまいましたが・・・(;´・ω・)


9月に入って少し涼しくなったとはいえ
今日の最高気温は31℃

まだまだ油断できませんね・・・


気が付いたら熱・中・症!!!


なんてことにならないように

水分を沢山摂りましょうネ
無題23.png

お仕事にお弁当を持参している方は、

保冷剤をお忘れずに
(食中毒は9月が一番多いらしいですよ( ^ω^)・・・)

さて、本日は

COOPER DAY2022
× FOOD DRIVE.


初日スタート!!
image0きゃんぷ4.jpeg
初日・・・

皆様、イベントのこと知ってくれているかな・・・

1つでも寄付してくださるかな...

と不安とワクワクで受付に座ること数分...

1959.jpg

・・・さっそく届けてくださいました!!!!

本当にありがとうございます(;O;)!!!

これは、私の非常食・・・にはならず
きちんと管理&寄付させていただきます

ステッカーも

「もったいなくて使えない!!」

と喜んでいただけました!!


本日スタートしたイベント

9月30日

までになりますので、
皆様のご協力お待ちしております!!



*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top