クラシックMINI EV化?!

こんばんは皆様

お久しぶりの経理部の黛こと黛ですダンス


最近は毎日のようにニュースを見ながら目耳
全国の感染状況等を確認するのが日課となっておりますが。
とにかく早く終息を願うばかり風邪ひき風邪ひき


早く皆さんと色々なイベントしたいスピーカスピーカ
あの楽しい日々をもう一度!
あの素晴らしいをもう一度! 口ずさんでみましょうピアノ


ano_suba_ai.gif

あの懐かしい日々思い出しました?



と思う日々が続いております。。。




そんな日々のニュースチェック上指差し

っすが!!! 
M I N I

というニュースを見つけました電球電球電球



んと「!!」 皆様がご存知のあのクラシックMiniを
EV化するプロジェクト【MINI Recharged】
英国でスタートしました



22.jpg



え? 何? どういうこと? ん?




んとオックスフォードのMINI専門職人
今あるクラッシックMini
EVに変更しちゃうんですってーーーーきらきらきらきら
「ちょっと奥様聞いた??EV化ですって~」



SDGs!! SDGs!!


排出ガス規制を気にせずクラシックMiniに

乗り続けることが可能になるんですクラッカークラッカー


222.jpg





ただ、日本の皆様、残念ながら
英国のみ実施されるプロジェクトなんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



あーなんだ、結局それか・・
とか思わないでください
はい、確かに私もちょっとはそう思いましたけどチュー(ネコ)チュー(ネコ)




だって、このアイデア!まさしくM I N Iっぽくないですか?

1959年に発売されたMINIは高効率なパッケージと燃費性能に
優れたコンパクトカーとして大人気となったのがスタートなんですもの光るハート光るハート
常に高効率を考え、動いてたからこそ考えられる、このアイデア!


2222.jpg

上指差し上指差しバードマークもちゃんとアップデートされたEVバージョン




そしてこのコンバージョンアイデアは、
2018年にNYオートショーでクラシックMiniエレクトリックを
ワンオフメイドしたのですが、
それが予想以上の人気だったので上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
実現しちゃったのです八分音符八分音符
※ワンオフとは、その時だけ専用に作ったって意味だそうです(thank you wiki)


もう、こういうところ、最強OK!OK!OK!


22222.jpg

上指差し上指差しチャージ部分も抜け目なしでおしゃれ



し・
か・も


このEV化したMiniは
最大出力6.6kWの高電圧バッテリーによって電力を
供給され、最大90kWの連続出力を発生するんです。


ん? 最大90kWの連続出力? ん?
ちょっと難しい。。

1.png

上指差し上指差しメーターもクラッシック風


訳すと、すっごいパワーがでるので

0Kmから100Km/h加速が約秒!


はやっ!ダッシュダッシュダッシュ



q.jpg


今、チョロq消防車救急車パトカーを思い出した方!一緒八分音符一緒八分音符
きっと・多分・あんな感じだと思います(笑)


すごい勢いでブーンダッシュダッシュって走る感じかな~ってふっ八分音符



時間が経過しても最新の技術を搭載し
また長く【第二の人生】卵割りを盛り上げてくれる
M I N I
いいですよね~~トロフィートロフィートロフィー



M I N Iの素敵な活動報告でした!

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top