MINI Kofu 2022 Start!

門松HAPPY NEW YEAR門松

あけましておめでとうございます「!!」
マーケティング・清水です!


NEWYEAR2022.png
Happy New Year Movie
上三角3
クリックで動画スタート


昨日で冬季休業が終わり、
本日より通常営業となりましたスパーク2(キラリマーク)

長いお休みをいただき、
ありがとうございました「!!」

ご不便をお掛けしてしまいましたが、
年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私は...と申しますと
元旦から丸2日間
謎のおなかピーピーに襲われ、
ラッパのマークとお友だちスピーカ

パッパララパ~
パッパララッパ~
パーッパラッパッパッパラパ~八分音符


家族のみんなが
ケンタッキーやらお刺身やら
お正月料理やらを楽しむ中...

おかゆ.jpg

O・KA・YU...


いやいや、焦らなくても
もうすぐ年イチの出番
(with 七草)が来るんだから...


はやい.jpg

ちょっ、待てよ(笑)


でも、いいのです。
皆様のHoliday Seasonが
Happyだったのであれば...

私は満足です...うぅっ顔3(かなしいカオ)



とか、言いつつも。

ラッパのマークと絶交し、
ストッパさんと
仲良くしてみたところ、
快方に向かった気がしたので、
(気がしただけでしたが)
実はキャンプを強行「!!」

こちらはまた後日
書かせていただきます手(パー)



そして、
1月3日の山梨日日新聞朝刊には
MINI NEXT認定中古車の広告を
掲載させていただきました車

1.3新聞.jpg

お休み中も
実車をご覧いただけるように
MINIたちを駐車場にずらーっと
並べさせていただいておりましたきらきら

IMG-5146.jpg
IMG-5142.jpg

新たなオーナー様との出会いを
MINIズがお待ちしておりますおやゆびサイン





さて、新年初営業日の本日より
Happy Bag 2022も販売スタートきらきら

HAPPYBAG2022.1.6.jpg

朝イチからHappy Bagを
お目当てにいらして下さった
オーナー様も黄ハート

年始から元気なお顔が拝見できて
嬉しい限りです八分音符八分音符

まさかの雪がはらはらと
降る一日でしたが、
ご来店いただき
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

年賀状2022裏MINI.png

2022年もMINIのある
素敵な日々を提案させていただき、
安全・快適かつ、
喜びのある時間であり続けるよう
サポートさせていただきますきらきら

本年も
よろしくお願い申し上げますてれてれ


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top