こんばんは~
受付・小林です
3連休中日も
お出掛けにぴったりな
ナイスな天気でしたね
さっそくですが、
ショールームの展示車
2台チェンジの
お知らせです
1台目は、
JCW
CLUBMAN ALL4
セールス・金子が
ひょっこりはん(笑)
この顔・・・
入ってないだろうと思っていそうですが、
入ってますよ・・・
高級感のある
ミッドナイトブラックが
カッコ良さナンバーワン
2台目は、
JCW
CROSSOVER ALL4
MINIのハイパフォーマンスブランドである
JCWを象徴するチリレッド
キラッキラに輝いております
2台とも後ろ姿までもが
カッコイイ・・・
そんな2台に共通するところが
3つございます
1つ目がシート
ダイナミカ レザー コンビネーション
カーボン ブラック
(JCWスポーツシート)
シートのアウトラインをなぞる
レッドラインが、
車内をレーシーに彩ります
2つ目は・・・
19インチ アロイ JCWコース スポーク
そしてそして
ALL4
本日はALL4の、
確かな技術を裏付けされた
卓越した走行性能を
ご紹介致します
自動制御による効率性
直線道路などの通常走行時は、
効率的な走行を実現するため駆動力は、
100%フロントアクセルにもたらされます
必要に応じて
駆動方式を自動的に切り替える為、
4輪駆動における燃費の低下も
最小限に抑えられます
ダイナミックなコーナリング
曲がりくねった道では、
オーバーステアまたは
アンダーステアの可能性に素早く対応する為、
駆動力の一部をリアアクスルに分配
これにより、コーナリングの
安定性が最適に保たれます
前後のトルクを無段階式に分配
滑りやすい路面などで
トラクションが失われた場合には、
状況に応じて前後アクスルの速度と
トルク配分を自動で調節します
前輪のグリップが不十分な場合は、
後輪に最大100%のエンジン出力を
配分させることも可能です
理想的なトラクションの実現
起伏の激しい路面では、
ダイナミック スタビリティ コントロールが
常に最適なトラクションを
フロントとリアへかける事で
タイヤの空転を軽減し、
バランスよく駆動力を発生させます
4年前の山梨の記録的な豪雪
覚えてらっしゃいますか
そんなときにも
ALL4だと心強い
ブラック×レッドの
外見からもクールなJCW
実際に目で見て、お座りいただいて
ご体感ください
最後に、本日の言葉
急がずに、しかし休まずに、進もう。
Without haste, but without rest.
ヨハン・ヴォルフガング・
フォン・ゲーテ
MINI甲府の最新情報は
コチラをcheck
MINI甲府Facebook
(こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します