MINIサンタ・・・?

こんばんは~
受付・小林です花






本日11/29
いい肉の日ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


調べてみると・・・
いい肉の日ってイベントが
たくさんあるんですねターキー目がハート



お腹が減ってしまったので
後悔なう。ですしょぼり
爆弾




468468746877468.png


ローストビーフを使用した
ブラックアンガス牛
ローストビーフバーガー


え、これ間違いないヤツ~~ショッキングドキドキしているハート

本日までの無くなり次第終了らしいので
気になられた方は
ロッテリア
ダッシュでGOですダンスダンス


いや、焼肉
焼き鳥もいいですね~てれてれ







さて、本日は
一昨日お知らせした通り、
MINI甲府ショールームの
ウッドデッキ側をご紹介八分音符八分音符










トナカイに乗って
いざ出陣じゃー「!!」


46764.png




川中島合戦参戦炎
ではなく(笑)




4567.png


我らが
望月サンタ
サンタの使いきらきらきらきら



損保ジャパンI様を巻き込み・・・(笑)
ご協力ありがとうございました紫ハート




ということで本題に八分音符八分音符


IMG_2331.jpg



コチラ、
チリレッドのMINIサンタ
トナカイが引っ張っているんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



暗くなり、点灯式電球



パワーを込めて炎炎炎
ウォオオオ~~~~

IMG_2277 - コピー.JPG



付きませんね~いなずま




鼻にスイッチしても・・・

IMG_2286.JPG



付きませんいなずまいなずまいなずま




pika.png




終始感電して終わってしまった
セールス・坂本でしたバイバイにこにこ


完。




では、気を取り直して
スイッチオン電球電球電球


IMG_2343.jpg


ピッカーン星2星2


IMG_2334.jpg



どうでしょうか~~目がハート?スパーク2(キラリマーク)


バイパスを通る際は
ぜひぜひ左方向をご覧くださいハート3(大きい&小さい)

脇見運転はNOT!ですので
ショールームにお立ち寄りいただき
ご覧くださいね「!!」



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符




Blog Top