トナカイさん いらっしゃ~い

こんばんは~
受付・小林です星2




本日11/23
勤労感謝の日「!!」



仕事や学校学校
3連休の方が
多いのではないでしょうか?てれてれ





勤労感謝の日と言えば私は、
小さい頃から
働いている両親などに
親孝行や感謝をする日きらきら
そう思っておりましたキャラクター(挙手)



し!か!し!


調べてみると、
本来の勤労感謝の日は
その捉え方とは少し違うそうです花

5698題.png







元は・・・りんごみかんトマトなすぶどうバナナとうもろこしきのこ栗
収穫をお祝いするものとのことスマイルフェイスエンピツ


現在の勤労感謝の日は、
勤労をたつとび、生産を祝い、
国民たがいに感謝しあう
とされていますにこにこ


たつとびには、
尊敬や尊重・重んじるという意味が
あることから
仕事を大切にして、
作ったものを国民みんなで喜び、
感謝し合いましょう
というニュアンス・・・

らしいです「!!」「!!」



勤労感謝の日は
お父さんだけを労うというよりも、
生活の営みに貢献している全ての人に、
お互いが感謝し合うというのが
現在の考え方と言うことですねバニー




世界のみんな
ありがとーーーーーう「!!」

48967468.png








さてさて。
本日からちょうど一ヶ月で
Christmas イブイブ「!!」「!!」





ショールーム入口で
リースが皆様をお出迎え八分音符八分音符



exif_temp_image.JPG




日が暮れるとライトをON電球


exif_temp_im4698age.JPG





雨が降り始めると
突然非難しますので
ご了承ください(笑)





そして、
可愛いトナカイが
やって来ました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




IMG_2126.jpg



清里 萌木の村ROCKさん
お手製なんですハート3(大きい&小さい)

ありがとうございます~拍手八分音符





もちろんスタッフも
乗りたくなっちゃいますよね~~てれてれ





ではさっそく「!!」




セールス・坂本

IMG_2108.JPG




マーケティング・清水

IMG_2155.JPG



部長・齋藤

IMG_2153.jpg



セールス・森脇

IMG_2159.JPG



営業部・深沢

IMG_2180.JPG








IMG_2174.JPG




IMG_2170.jpg




IMG_2173.JPG




1IMG_2175.JPG



IMG_2166.jpg







とりあえず
トナカイに乗ると、
遠くを見つめたがるか
スカしたがるか
勝負を挑みたがる説


・・・ありますね青ざめ(笑)







着々とクリスマスモードですが、
まだまだこれからですよふっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

楽しみに待っていてくださいね八分音符





良い子にしてたら
深沢サンタから
プレゼントがあるはずっ「!!」



IMG_2181.JPG

きっと、きっとハート(トランプ)







では、最後に
本日の言葉きらきら


人生は後ろ向きにしか理解できないが、
前を向いてしか生きられない。


Life can only be understood backwards;
but it must be lived forwards.

1123.png

セーレン・キェルケゴール



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top