師のダッシュが見たい...!!!

こんばんは~
マーケティング・清水です月1月1


本日で11月も終わり、
明日からは12月に突入ですね「!!」

誰もかれもバタバタ、
師もダッシュするTHE・師走ですあせあせ(飛び散る汗)



12月には
クリスマス忘年会といった
お酒...いえ、楽しいイベントが目白押し八分音符




だがしかーし「!!」

今からしっかりと予定を立てていかないと...



アンチクリスマス.png


という
アンチ12月隊になってしまいますので
計画はお大事に(笑)








さて、明日12月1日からは
これまで先行予約を承っておりました
MINI ICE BLUE BLACK EDITION/
MINI ICE BLUE EDITIONが正式デビュー「!!」

F56_LCI_IceBlue_A0244821_Lo.jpg
F56_LCI_IceBlue_A0210387_Lo.jpg

カタログやインターネット等で
ご覧いただいていたかと思いますが、
今週末はMINI甲府ショールームにも
実車が登場きらきら




また、MINIのHPでは
MINI ICE BLUE
BLACK EDITION CAMPAIGNがスタート「!!」

抽選で5名様に、
インスタントカメラ
instax mini 90

ネオクラシックをプレゼントきらきら

チェキ.png

従来のアナログカメラのような
「光を操る」機能
(バルブ撮影・二重露光)に加え、
内蔵マクロなどの最新機能も搭載されています「!!」

こちらで相棒との素敵なお写真が
さらにましましですね黄ハート






728x90.jpg

12月17日締め切りとなっておりますので、
上記の画像からぜひご応募下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






indexfgdffgd.jpg

ご来店&
ご応募お待ちしておりまーす八分音符八分音符










では、
本日のご納車です車車ダッシュ

S様
COOPER SD
CLUBMAN

ブログ4.jpg

COOPER S専用色のサンダーグレーは
光の加減によっては紫がかって見える
色気を感じさせる大人なカラーですきらきら

CLUBMANの上品さと相まって
落ち着いた雰囲気のS様
よくお似合いですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日はお仕事でお疲れとのことでしたので、
次のお休みには思いっきりドライブを
お楽しみ下さいませ






続きまして、
M様
COOPER S 3DOOR

ブログ5.jpg

ヴィジュアルからも
キビキビした走りを思わせる
元気いっぱいのカラーであり、
まさにMINIといった相棒ですね「!!」

M様のアクティブな雰囲気に
ぴったりですおやゆびサイン

寒さもへっちゃら八分音符
ウィンターシーズンのお出掛けを
満喫して下さいきらきら








さて、
ここからはMINIの話ではないのですが、
クルマ好きなみなさまに朗報ですきらきら


MINI甲府の近くにある
FIVESTAR山梨
期間限定でレアな車が展示なう「!!」


オロチ3.jpg

こちら、
何の車種かお分かりになりますか??



そうです「!!」ご名答「!!」
...だったかどうかはわかりませんが(笑)



正解は「!!」「!!」「!!」


オロチ.jpg
オロチ2.jpg

光岡自動車『オロチ



日本神話のヤマタノオロチから
ヒントを得たとされる
MINIとは全く違うデザインですきらきら

地を這うような角度からの威圧感と
獰猛ささえ感じさせる容姿...「!!」

まんまるおめめのMINIと比べると
こんな感じでしょうか...



ビフォーアフター.png


しかも、
エヴァンゲリオンぽーいびっくりと思ったら、
すでにコラボモデルが出ていましたね「!!」


展示期間は12月9日まで「!!」

すでに生産終了となっている車種ですので、
この機会にぜひ黄ハート

もちろん
MINI甲府へのお立ち寄りもお忘れなく目がハート


ではでは、今週末も
みなさまのご来店をお待ちしておりますおやゆびサイン






本日の一言

ごろごろ.png

あ~あ、実家が世界遺産だったらな。






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top