明日のお天気は・・・?

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

今日はなんだか微妙なお天気ですが、

明日は晴れるようですよ~太陽

 

イベントに備えて、

お風呂に入ったり温泉(笑)

準備をしておりますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

ではここで、

本日いらした小さな画伯ちゃん達をご紹介八分音符

 

K様のとっても元気な仲良し姉妹です星座(双子座)

かわいい弟くんはまだ赤ちゃんなので

ママにだっこ中青ハート

 

ふたりと一番仲良しな深沢姉さんと八分音符

DSC05853.JPG

3人でハグしたり、いちゃいちゃしてました(笑)

またお待ちしておりまーすチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

もうご覧になられているかもしれませんが・・・

 

クリーン・ディーゼルモデル

3車種同時デビュー

 

TVCM絶賛放映中ですきらきら

 

力強い加速感が印象的な

かっこいいCM目がハート

 

まだご覧になられていない方

   

もう一度見たい方

 

車車車指差し確認左をクリック

上部にあるTVCMをクリックしてみて下さい

すぐに始まるので瞬き禁止です(笑)

 

   下三角2

   下三角2

   下三角2

 

ストレスのない滑らかな坂道走行

低回転域からでも可能な力強い加速

走行中・停車時も音や振動が気にならない静粛性

 

ぜひ、体感してみて下さい「!!」

にてお待ち致しておりますハート(トランプ)

 

 

DSC05850.JPG

Blog Top