お久しぶりです♪

皆さまこんにちわ~星座(双子座)

MINI甲府サービス秋山ですスマイルフェイス

 

受付・清水がGW明けてから1日しかブログを更新していない・・・!!

と受付・清水のブログファンの方は気になっていたかと思いますが、

受付・清水は元気ですリボンがけのハート

ついでに言うと、サービス・秋山も元気ですてれてれ不要な情報・・・ふっ

 

最近ですね、受付・清水のデスクのパソコンが新しくなりました~きらきら

そこでパスワードが分からなくなり、ブログを更新できませんでした・・・ショッキング

(サービス・秋山の引き継ぎ不足が発生しておりました顔3(かなしいカオ)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃))

明日にはこの4日分の炎熱~い思い炎

ブログに綴ってくれると思います目がハート

 

 

 

 

八分音符MINI甲府からイベントのお知らせ八分音符

急ではございますが、

明日5月13日(金)~16日(月)の4日間

イオンモール甲府昭和にて出張展示会を行いますおやゆびサインきらきら

そして、試乗車が少なくなってしまうショールーム・・・

ですが「!!」「!!」「!!」

 

なんと・・・

 

 

 

なんと・・・「!!」「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

 

ディーゼルモデルが「!!」「!!」「!!」

え、クロスオーバーなら当たり前じゃん勝ち誇りと思う方が多いと思いますが、

今回は3車種のディーゼルが乗れちゃいますハートハート

今週末の14日(土)~となります人差し指サインきらきら

MINI COOPER D 5DOOR.

MINI COOPER S D 5DOOR.

MINI COOER D CLUBMAN.

※お時間によっては少しショールーム内でお待ちいただく可能性もございます。

ご容赦くださいませ。
 

 

 

サービス・秋山まだ乗っていないのですが、

全車種でディーゼルが発表となると可能性がどんどん広がって

になってきましたね~目がハート

今週末も皆さまにお会いできることを

イオンモールとショールームで楽しみにしておりますキャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

 

 

 

Blog Top