ただいまの展示車たち♪

こんばんわ月1


今日も暑いという名目

確実にアイスに手を伸ばす

受付・清水です八分音符

 

 

本日も外は激熱ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

甲府は夏は暑く、冬は寒いという

優しさの欠片もない

『THE 盆地』・・・

半分は優しさで出来ている

バファリンを見習ってほしいものですぷー(かわいく怒)ダッシュ

 

この気温ですと、車内温度も

相当な高温となります炎

ダッシュボードでは目玉焼き

出来てしまうほど・・・

駐車される際は、自力で外に出ることが困難な

お子様や、わんちゃん・ねこちゃん等

短い時間であっても

置いていかれませんよう「!!」

そして、ライターやスプレー缶の放置は

破裂の可能性がございますので、

くれぐれもお気を付け下さいあせり

熱々のハンドルは火傷しないように

「ふぅーふぅー」してから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

現在のショールーム展示車ご紹介

 

DSC05802.JPG

MINI COOPER

SD CROSSOVER

スターライト・ブルーメタリック

ブラックルーフ

 

 

DSC05803.JPG


MINI COOPER 3 DOOR

ペッパーホワイト

ブラックルーフ

 

 

DSC05804.JPG

MINI COOPER S 5 DOOR

ホワイトシルバーメタリック

ブラックルーフ

 

 

DSC05805.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ピュア・バーガンディー

シルバールーフ

 


ディーゼルモデルも試乗可能と

なっておりますので、ぜひぜひご来店下さい目がハート

お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top