かわいいお客様♪♪

こんばんわ~


今日もいじられまっしぐら

受付・清水です青ざめ

 

なんかいじめっこ増えてるんですけど~

人間不信なんですけど~

 

『バルス!!!』

 

わかって下さる方いらっしゃるでしょうか??

清水のブログはジブリネタがたぶん多めです(笑)

 

 

 

本日はかわいいお客様がご来店上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ボストンテリアのレイちゃんですハート(トランプ)

DSC05752.JPG

昨日は山登りをして、ちょっとお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC05756.JPG

DSC05759.JPG

DSC05758.JPG

みんなに囲まれてさらに疲れちゃったかな~チュッ

とってもおりこうさんでしたスパーク2(キラリマーク)

また遊びに来て下さいね~ハート(トランプ)

 

 

 

 

そして、本日のご納車です星2

 

ご夫婦でいらして下さったS様

ブログ351.JPG

いつも仲良くおふたりでいらっしゃり、

優しい笑顔でお話し下さるS様ご夫婦スパーク2(キラリマーク)

GWは新しいお車で出掛けられますね車

今日も素敵なドライブデート

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

 

えーーーー

ここからは、なんと深沢が乱入up致します!

サービスフロントから営業部になり早4か月・・・

やっと落ち着いてまいりました 困り

受付・清水同様、この4か月・・・謎の行ったり来たりを繰り返しておりました 右矢印1左矢印1 右矢印1左矢印1

でも今日は、かわいいお客様 猟犬猟犬猟犬 が来店してくれたのでテンションup上向きカーブ矢印up上向きカーブ矢印up上向きカーブ矢印でした光るハート

しかし、お名前を「レイちゃんレイちゃん」を呼んでいると、先日退職した営業「星野礼」を思い出し

かわいいボストンテリアのレイちゃんが星野礼とかぶりますキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

ではここで、私のカワイイエピソードをご紹介致します。

先日の仕事の帰り道・・・

何気に車の窓から外を見ると・・・

「お・・・おんなのひとがががが・・・胸を押さえてうずくまっているっっっふらふらどんっ(衝撃)
  た・・たたすけなくっちゃっっ」

バタンどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いでドアを開けて車を降りるわたし

「だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!」

↑ (大丈夫ですか!?の「だ」)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「だ・・・だいじょうぶのようですね・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

その女の人はワンコの散歩中

そしてその方の愛犬、夜だとまっっったくと言っていいほど真っ暗で見えなかった真っ黒の

プードルちゃんは、プルプルしながら、う〇〇中雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)(お食事中の方ゴメンナサイ)

飼い主さんはその愛犬のう〇〇をうずくまって拾っていただけでした(お食事中の方ゴメンナサイ)

すごすごとドアを開けっ放しにしたままの車に戻ったわたし下矢印2下矢印2下矢印2

いいんです!

結果オーライです!

その方に危ない事が何もなかったんですからぁ!!!

 

 

 

最後になりましたが、明日

5月2日~5月5日までの4日間

MINI甲府はお休みさせていただきます

 

緊急時のご連絡は

MINIエマージェンシーまでお願い致します

0120-56-5532

Blog Top