GW終了~!!!

こんにちわ~八分音符


『やっと会えたね・・・ハート(トランプ)

4日ぶりの受付・清水です(笑)

 

皆さま、GWいかがでしたか~?

ご旅行やBBQなど満喫されましたでしょうか「!?」

(とは言っても、奇跡の10連休という

クリティカルヒットを出された方は

日曜日までお休みですねチュー2

ちなみに受付・清水のGWは楽しくお酒を飲んで

あっという間に終わっちゃいました~あせあせ(飛び散る汗)

しっかりリフレッシュして、今日からまた元気に

皆さまをお待ちしております「!!」

すてきなGWの思い出話、

楽しみにしておりまーす目がハート

 

 

さてさて、昨日はこどもの日でしたが、

小さい頃は祖父母におこずかいをもらったような・・・

兄の鯉のぼりこいのぼりや五月人形を出していたような・・・

 

そもそも何をする日なのかと調べた所、

『こどもたちをHAPPYに、

   ママにもTHANKS』

(受付・清水のよーく噛み砕いた解釈)

という日だそうです星1

 

 

お父さま、お母さま、

いくつになっても二人の子供だお光るハート

HAPPYになりたいからなんかちょーだい「!!」

さもなくば、母の日と父の日は・・・・・(笑)

GIVE&TAKE・・・黄ハート

Blog Top