おいしいものは脂肪と糖でできている(-_-;)

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

 

お出かけ日和の日曜日ハート(トランプ)

楽しくドライブされてますか~??

 

 

 

こんな日はおいしい

フラペチーノが飲みたい紫ハート

・・・と思うのですが、今朝見た

体重計の表示が脳裏に

焼き付いて離れません青ざめ

うっすらわかってはいましたが、

現実から目を背けていたら・・・・・

 

きゃーーーーっ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

だよね・・・「!?」

タニタ~「!!」「!!」「!!」

 

しかし胸に手を当てて考えるまでもなく、

心当たりが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

今日からバッタみたいな食生活

スタートするのか、しないのかチュッ

葉っぱの味付けはです。。。

 

 

 

 

 

そんな私のわがままボディはさておき、

本日のご納車ですクラッカークラッカークラッカー

 


ご家族でいらして下さったF様スパーク2(キラリマーク)

ブログ355.JPG

お嬢様もご一緒にいらして下さり、

楽しくお話しされていました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

が、しかし・・・

お車のみのご紹介です。。。

仲良しなご家族のお写真は

ご自宅でご覧いただけましたかチュー2?

 

 

 

こちらもご家族でいらして下さったT様スパーク2(キラリマーク)

ブログ356.JPG

スタイル抜群のお嬢様と優しいご両親星1

(あぁ、美脚うらやましい・・・黄ハート

本日はお時間をいただき、

ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

ドライブが楽しいこの季節、

梅雨になる前にめいっぱい

楽しんじゃいましょう緑ハート黄ハート紫ハート

 

 

 

 

 

車イベント報告車

 

本日、イオンタウン山梨中央で行われた

Mamma mercato

たくさんのお客様に

いらしていただきましたハート(トランプ)

ありがとうございます目がハート

 他のお店も大盛況だったようですおやゆびサイン

 

 

では、準備中の様子をチラリ・・・

  下三角2

  下三角2

mamma.jpg

矢印の下でセールス・金子

一生懸命、準備をしております「!!」

 

mamma2.jpg

ここにも・・・with CLUBMANスパーク2(キラリマーク)

 

mamma3.jpg

・・・・・with CROSSOVERスパーク2(キラリマーク)

 

セールス・金子

日焼けして、真っ赤な顔で帰って参りました「!!」

今夜のお肌のお手入れは重要ですよ人差し指サイン

明日の顔色はいかに・・・びっくり

 

 

ではでは皆さま、次回のイベントも

よろしくお願い致します光るハート

Blog Top