◎THE NEW MINI ONE 5 DOORデビュー!!

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符

今日、やはり雪降りましたね~ゆきだるまゆきだるま

予報ではこれから雪から雨に変わるそうですが、

 

油断禁物ですっショッキングあせあせ(飛び散る汗)

明日の朝、路面凍結している恐れがありますので

皆さま車間距離を空けて慎重運転ですよ~あせりあせあせ(飛び散る汗)

しかし、本当に雨に変わるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

先日からMINI5DOOR.のテレビCMが流れましたねびっくりきらきら

 

 

皆さまご覧いただけましたでしょうか「!?」

MINI史上初5DOOR.が仲間入り家族

ドアが増えて後部座席の乗り降り楽々八分音符

CMのスパイク君がキュート~目がハートハート

 

 

 

 

 

 

そして、読売新聞を読んでいる方はもう知っていると思いますが・・・

 

 

今朝の新聞はなんとっ「!!」

IMG_3756.jpg

 

1ページMINIびっくりきらきら

 

 

 

 

IMG_3757.jpg

 

『ONE』だけに『ワンルーム』

何ともユニークな記事ですw

 

 

 

 

 

 

・・・お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

 

 

 

ドアが増えて楽しさ無限大のMINI 5DOOR.きらきらに、

 

早くも新入りが登場目がハートハート3(大きい&小さい)

 

MINIONE5DOOR.jpg

 

 

MINI ONE 5DOOR.デビュー「!!」きらきら

 

リーズナブルさ、

燃費性能

走りやすさ

カスタムのしやすさ

 

シリーズいろいろナンバーONE人差し指サインきらきら

 

 

 

 

明日・明後日の2日間、

ショールームにご来場いただき

ご試乗・お車のご査定をして頂きました方に・・・

 

blanket.jpg

 

をプレゼントいたしますチュー2

 

 

※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

 

 

 

IMG_3759.jpg

 

たくさんの皆さまのご来場お待ちしております平謝りきらきら

Blog Top