☆ダカールラリー結果発表!!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符


今朝のめざましテレビでお笑い芸人の「クマムシ」が出ていて、

彼らのネタの

『♪ あっったかいんだからぁ~』のフレーズが頭から離れなくて困っています。

 

 

耳に残りますよねw

 

 

 

先日ブログで紹介させていただきましたダカールラリー車ダッシュ

結果がでましたっ「!!」「!!」きらきら

 

1月17日、最終ステージを迎え・・・

四輪部門でMINIのナッサー・アル-アティヤー選手優勝トロフィー

MINI4年連続での総合優勝をもたらしましたトロフィートロフィーきらきら

なんとっ「!!」

総合上位5台のうち、

MINIは4台っびっくり「!!」きらきら

 

822311.jpg

 

世界一過酷なレースでも輝くMINI・・・

さすがMINIてれてれハート

 

 

 

 

今日ショールームにN様の愛犬カンタ君ご来店ハート

 

IMG_6660.jpg

 

N様にピッタリのカンタ君に胸キュンハート5(矢がささっている)

 

 

 

 

佐々木家にも犬いますが・・・

 

IMG_1063.jpg

 

IMG_5180.jpg

 

IMG_6596.jpg

 

・・・コレなので、

なんだか人の犬が可愛く見えてしまいますふっ

 

 

 

 

Blog Top