☆MINI甲府からのお知らせ・旅行のお話♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です平謝り

 

ショールームに来てくださったオーナー様から

『台湾旅行ブログUPしないの~?』と

何とも嬉しいお言葉を頂きましたのでUPしちゃいますw

 

 

 

その前にMINI甲府からイベントのお知らせです「!!」きらきら

 

明日より3日間(1/9.10.11)

幕張メッセにて行われる東京オートサロン2015

なんとMINIが登場しますっ「!!」びっくり

さまざまな個性あふれる最新カスタムカーが見れますっチュー2

 

詳しくはコチラから車

 

興味のある皆さまっ「!!」

まだチケットがございますっ手(パー)きらきら

お問い合わせは

電話2055-236-3252  お電話お待ちしております平謝り

 

ちなみに佐々木は、明日オートサロンへ行かせていただきます~てれてれ

 

 

 

 

本日サービスにてご来店くださったT様より・・・

 

IMG_8696.jpg

またまたたくさんのドーナツドーナツ頂いちゃいましたハート

T様、いつもいつもありがとうございます平謝り平謝りハート3(大きい&小さい)

みんなで美味しく頂きました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

私の台湾旅行の話ですパンダやしのききらきら

私の周りでも年末年始に台湾旅行に行っていた方が意外に多くて・・・

日本から飛行機で3時間半あれば行けますし、

気軽に行けるところだと思いますてれてれ

 

 

台湾の気候ですが、沖縄と同じくらいと聞いていたので、

何か軽く羽織る物があれば大丈夫!!

・・・と思いきや、意外に寒くてダウンを羽織ってました青ざめ

ガイドさんもこんなに寒くなる事は滅多にないって言っていました・・・

異常気象でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

IMG_4989.jpg


まずは王道きらきら

『國立故宮博物館』

有名な翠玉白菜と豚と豚の角煮がある博物館ですふっ

残念ながら館内カメラNGでしたが、想像していたより白菜も角煮も小さくてビックリびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

IMG_3931.jpg

占いで有名な

『行天宮』

人人だらけで占いできず・・・ハート2(われている)

 

 

IMG_8014.jpg

台湾のパワースポット

『龍山寺』

元旦に行ったんですが、こちらも人でいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

IMG_0892.jpg

忠烈祠

 

 

IMG_5627.jpg

 

『総統府』

普段は中に入る事が出来るようなんですが

元旦なのか中へは入れませんでした困り

 

 

 

IMG_6687.jpg

 

『中正記念堂』

 

 

IMG_2029.jpg

 

『台北101』

もちろん展望台まで登りましたよ~ふっ

なんと1時間以上待ち青ざめ

 

IMG_9921.png

 

台北101のカウントダウン花火も見ましたスパーク

約2~3分間でしたが迫力満点力こぶ

 

台北101は閉鎖されて人が入れなくなっていて

台北101が見える道路も車両通行止めになっていて・・・

 

IMG_2505.jpg

 

道路はあっという間に人だらけ。w

 

 

IMG_1999.jpg

 

こちらもゴミゴミしておりますが

『士林夜市』

とにかく「!!」

人に酔いました・・・w

 

 

IMG_7370.jpg

士林夜市の地下に料理街になっているところがあるんですが・・・

この通り人だらけあせあせ(飛び散る汗)

 

 

IMG_2900.jpg

 

今回のメイン!!

『仇分』

ジブリの千と千尋のモデルとなった場所ですてれてれ

こちらも人だらけですが・・・

 

IMG_3332.jpg

 

とっても感動しました~てれてれハート

 

 

 

言葉の心配などもありましたが、

標示は漢字なので読めなくても何となく分かりますさくらんぼ

お店やホテルのスタッフは日本語通じますし

日本のお店がいろんな場所にあったりと

とても親近感があり素敵なところでした八分音符

旅行中ずっと晴れてましたし、

大満足でしたハート

もっと時間があれば、アジア最大とも言われている

『台北動物園』にも行ってみたいですパンダ

 

皆さまもぜひ機会があればお出掛けしてみてください手(チョキ)きらきら

 

 

IMG_5144.jpg

 

名物かき氷も美味おやゆびサインハート3(大きい&小さい)

『元カレ』を食しましたw

※かき氷の名前です。

 

 

 

 

 

Blog Top