☆ご納車&インポートカーフェア2015☆★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です八分音符八分音符

 

 

 

IMG_3128.jpg

 

17・18日、インポートカーフェア2015にご来場いただき、

そしてMINIブースへ来て下さいました皆さまっ「!!」きらきら

誠にありがとうございました平謝りきらきら

わたくし、若葉マークインポートカーフェアだったんですが、

ショールームでしか皆さまにお会いする機会がないのでとても新鮮でしたハート

なんだか、ちゃっかりインポートカーフェアのFacebookに載せて頂いちゃったり・・・w

 

 

IMG_5776.jpg

モータージャーナリスト嶋田様に

MINIの紹介もして頂きました~てれてれきらきら

 

そして、たくさんの輸入車に刺激を受けましたどんっ(衝撃)

どの車もキラキラして魅力的でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

でも、やっぱりMINIが1番てれてれハート

 

 

そしてそしてっ「!!」

MINI甲府Facebook 

祝マーク300イイネ!おやゆびサイン 達成しました~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

 

 

ありがとうございます平謝り平謝りきらきら

1000イイネ! 目指して頑張りますっ手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

先日ご納車がございましたのでご紹介致しますてれてれ

 

 

ブログ151.JPG

 

S様

MINI COOPER S 5 DOOR.

サンダー・グレー×ブラック

 

S様NEW相棒に・・・

COOPER S限定カラーMINIをお選びいただきましたびっくりきらきら

ボンネットストライプが最高に

COOL ですおやゆびサインきらきら

S様のCOOL MINIでみんなの視線を

独り占めしちゃってくださいチュー2ハート3(大きい&小さい)

S様、今後とも宜しくお願い致します「!!」きらきら

 

 

 

Blog Top