〇●お知らせ●〇

中村です。

本日、佐々木が東京オートサロンへ出張です。

tas_top1.jpg

 

 

年末の海外旅行・・・・

羨ましい限りです。

 

わたくしの年末はというと・・・

えいが.JPGのサムネイル画像

息子と映画デートハート

nav_logo.png

を鑑賞。

初めて行く、「東宝シネマズ甲府」

この映画とは・・・ショッキング

ロマンティックリボンがけのハート(古い?)のかけらもありません顔3(かなしいカオ)

映画は面白かったですよ「!!」

 

 

年始は例年通り、人気アーティストに会えることを夢見ながら、

『身曾岐神社』へ初詣へ行きました。

毎年、「今年こそはっ!」と

意気込みながら行っております。

 

今年は・・・・・・「!!」

なんと・・・・・「!!」「!!」

 

 

 

 

会えませんでしたくるり

やっぱりね・・・

 

おせち料理を堪能し、


息子たちは、親戚中へお年玉めぐりをし、

かるたをし、一般的なお正月を過ごしました。

 

かるたに没頭しすぎた息子は

読み札の文言を覚えており、

最近の口癖が

「小言の後ろで 忍び笑い」

と、ニヤリふっと忍び笑っていました。

・・・ご自身の事でしょうか(笑) 

怒る気力がなくなりました困り

 

 

さてさて。

お知らせです!

 

 

1月17日(土)・18日(日)の2日間

毎年恒例となっております、

『インポートカーフェア2015 in やまなし』

アイメッセ山梨で行われます。

もちろん、MINI甲府も出ますよ上向きカーブ矢印

ひときわ輝く電球電球MINIブースへぜひご来場ください花

 

詳細下矢印1下矢印1

『インポートカーフェア2015 inやまなし』

Blog Top