☆新車ご納車&東京オートサロン2015

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です平謝り

今日から3連休ですね八分音符八分音符

天気も良くてお出掛け日和ですね~てれてれ

 


MINI福袋ですが、本日完売致しましたー「!!」

来年も楽しみに手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

 

本日ご納車がございましたのでご紹介いたしますチュー2

 

 

ブログ149.JPG

S様

MINI COOPER SD CROSSOVER .

スターライト・ブルー×ホワイト

 

S様新しい相棒にMINIをお選びいただきましたーっキャラクター(万歳)きらきら

ありがとうございます平謝りきらきら

クリーンディーゼルなのでお出掛けが楽しくなりますねてれてれ

MINIは色々カスタマイズ出来ますので、

世界に1台だけのS様仕様のMINIにしてみてはいかがでしょうか「!?」きらきら

S様、今後とも宜しくお願い致します「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日わたくし、人生初若葉マークオートサロンへ行って参りました「!!」

本日、中村オートサロンへ出張です~鳥

 

 

 

 

IMG_1875.jpg

 

今回MINI甲府もJAOS様ときらきらしましたてれてれ

 

 

IMG_6742.jpg

 

ワイルドに変身したMINIびっくり「!!」

所どころにMINIが隠れているがポイントです手(チョキ)

 

IMG_14.jpg

 

トランクルームもダンス

スパークこだわりの1台スパークになっております勝ち誇りきらきら

 

 

オートサロンへお出掛けされる方はぜひ足をお運びいただければと思います平謝り

場所は、センターホール6のエスカレーター降りてスグです手(チョキ)きらきら

 

 

それにしても物凄い数の人でした青ざめあせあせ(飛び散る汗)

そして広いので若干足が筋肉痛です・・・

きっと今日の方が道も会場も混雑するのではないかと思いますあせり

なので、こまめにトイレ休憩する事をお勧めしますトイレ

 

 

 

オートサロンでは、個性溢れる車がたくさんありましたびっくり「!!」

もちろん、MINIもありましたよ~チュー2

 

 

IMG_2236.jpg

 

IMG_2638.jpg

 

IMG_3627.jpg

 

IMG_3976.jpg

 

IMG_7339.jpg

 

IMG_9315.jpg

 

どのMINIも気合が入っていましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

中にはこんな車もびっくりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8871.jpg

 

キラキラっスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

・・・衝撃的でしたあせり

 

 

 

 

車とは違うブランドとコラボレーションしているメーカーもありましたびっくり「!!」

 

IMG_4456.jpg

 

IMG_3008.jpg

 

 

IMG_6665.jpg

 

おそらく女性をターゲットにしていると思いますびっくりハート

このように女性に人気のブランドとコラボレーションすることによって

普段車を運転しない女性も思わず運転したくなりますね目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

NISSANブースの近くを通った時に

 

『・・・近藤監督』

とアナウンスが聞こえ・・・

もしや「!!」と思い待機していたら、

 

IMG_0116.jpg

 

ホンモノーっ「!!」びっくり

 

IMG_7987.jpg

 

マッチ大好き深沢も思わずこの笑顔ふっ

マスクをしていても伝わりますw

 

 

 

 

 

そして、ホンダのブースを通ったら・・・

 

 

IMG_9906.jpg

 

なんと清水がインタビューされるというw

メディア運持ってますふっ

 

 

IMG_400.jpg

 

初めて間近でみましたD1「!!」

あまりの迫力に思わず「危ない」連呼w

 

 

 

IMG_5696.jpg

 

そして過激な衣装を着てポーズを決めているお姉さま方びっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

・・・なんと申しますか、

 

IMG_9924.jpg

 

車よりもお姉さま方に向けてシャッターを押している方が多い様な・・・

 

 

 

 

 

物凄くいろんな刺激を受けた1日になりました平謝りきらきら

東京オートサロン2015は明日11日まで開催しております電球

興味のある方はぜひ行ってみてください八分音符八分音符

 

 

 

※行帰り運転してくださった山本氏・清水氏、運転お疲れ様でしたハート

行きも帰りも爆睡してしまってごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

Blog Top