○本日のご納車♥

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

 

 

 

今日はまだ8月なのにも関わらず、

なんだか涼しい気がしました困り

 

 

最近の大雨もそうですし・・・

今年の大雪もそうですし・・・

 

 

 

 

 

なんだか地球がおかしい?!ショッキング

 

 

 

そんな事を感じる今日この頃です目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

 

 

 

 

 

さて、

本日ご納車が1台ございました~キャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

ブログ74.JPG

K様

MINI COOPER PACEMAN ALL4.

ブリリアント・コッパー×ブラック

 

大人カラーのブリリアント・コッパーきらきら

ブラックルーフで更にエレガントさUPっ!!きらきら

まさにK様にピッタリのMINIですね目がハート

エレガントMINIと共に道行く人の視線を集めちゃってくださいハート

 

K様、今後ともよろしくお願いいたします平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI甲府 200イイネ!まであと1イイネっ!!!

 

 

どなたが200人目になるのでしょうか?!チュー2

 

Blog Top