●NATSU・NATSU・SUMMER~♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木です平謝り

 

 

ここ最近天気も良くてまさに

 

 夏 日 和 

 

 

 

・・・が、しかし今日は久しぶりのRainy Day雨

 

台風が来ているみたいですねショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

しかし夏はイベント満載「!!」

 

 

皆さまどこかお出掛けされましたでしょうか?きらきら

 

 

 

 

 

IMG_8029.jpg

 

 

私は日本のカスピ海へ行って参りましたっ「!!」きらきら

 

カスピ海という名の逗子海岸へ。

 

 

写真だと穏やかに見えますが、台風の影響で風がものすごく強く

せっかく早起きしてセットしたヘアーも車から降りた瞬間台無し。

あと、これも台風の影響だと思いますが、波がものすごく高くて・・・

楽しくなってしまって沖に行き過ぎてライフガードのお兄さんに怒られました。

怒られてしまいましたがニュースにならずに済んで良かったです。

そして浮輪でぷかぷか浮いていただけなのに

現在腕が物凄い筋肉痛でございます・・・w

 

 

 

 

 

そしてー夏といえば花火大会「!!」きらきら

 

 

 

昨日は市川の神明の花火大会 スパーク

 

 

IMG_7870.jpg

 

仕事終わりに行ったので会場とは反対側の場所で見ましたてれてれ

 

IMG_7899.jpg

IMG_1342.jpgIMG_9502.jpg

カメラに収まらない程の迫力満点花火にテンション上向きカーブ矢印スパーク

県内No.1の花火大会ですからもちろん人も満載あせり

 

 

 

やっぱり良いデスネてれてれハート

 

 

 

 

さてさて、MINI甲府も明日から夏のイベントがスタートしますよ~目がハート

 

 

 

IMG_1970.jpg

 

かき氷かき氷始めますかき氷

 

 

 

毎年恒例ですが今年は違いますっ「!!」「!!」

 

 

 

IMG_3865.jpg

今年は ですかき氷きらきら

 

※若干カップに練乳が垂れていましたね。

お見苦しいかと思いますがお許しください。

 

 

MINIをイメージしたお洒落かき氷きらきら

皆さまぜひ食べにいらしてください~目がハート

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

IMG_9455.jpg

 

皆さまにHAPPYをおすそ分け目がハート

 

 

Blog Top