★まるで鏡★

 

こんにちはキャラクター(万歳) 望月ですチュー2

 

 

昨日イオンモールに行ったら

 

こんなにカワユイ子が光るハート光るハート

 

 

写真ワンコ.png

 

 

 

完全に一目惚れです目がハート

 

 

即、購入決定「!!」

 

 

 

ですが、

 

店員さんに育て方など聞いてくうちに

 

共働きの我が家では、こんなに小さい子を1日中、1人にさせられない「!!」

 

と言う事で、断念下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

ワンコはもう少し我慢します顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

さて「!!」話しは変わりまして、

 

本日行われたホットカンパニー様による

 

ボディーコーティング&洗車 の

きらきらデモンストレーションきらきら

 

 

 

IMG_2296.jpg

 

 

IMG_6667.jpg

 

 

 

朝から大勢のお客様にお越しいただきましたキャラクター(挙手)

 

 

 

そして、コーティングが完成した

 

MINIがこちらっ星2

 

 

 

 

 写真 1.JPG

 

 

ピッカピカですきらきらきらきら

 

 

見てください「!!」

 

 

店長の秋山と私です「!!」 

 

 

 

写真 2.JPG

 

 

 

まるで鏡「!!」きらきら

 

こんなにピカピカになっちゃうんですよにこにこ

 

さすが、ホットカンパニー様正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

ぜひ、皆様も体感してみてください。

 

ボディーコーティングキャンペーンは

 

今月末までとなります。

 

急げ~うまダッシュ

 

 

 

Blog Top