~◎夏休み◎~

本日、あごの筋がつるという初体験をした、中村です。

 

 

夏休みも終わっちゃいましたね~お化けお化け

皆さま、お出掛けされましたか??

 

 

わたくしは、家族で富士スバルランドへ行って参りましたダッシュダッシュ

プール.jpegimage.jpeg

プール水泳のボールでは、長男君、まさかの開始5秒

 

「こわい!ヤダ!」のリタイヤ宣言ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

そこをなんとか、「ダメよ~、ダメダメ~!!」「いいじゃないの~」と、

ご機嫌をとりながら15分間のプカプカタイムを楽しみました八分音符

立体迷路は、本当に難しかったらしく、

主人の必殺技

""前の人について行く""

が炸裂し、無事に出口の滑り台から

滑ってきました。


次男はというと・・・・せっかくの夏休みなのに、

39℃の高熱熱ハート2(われている)の為、おばあちゃんとお留守番でした。

そんな、中村の夏休みでした~。

 

 

さて、ショールームでは、週末に、いよいよ

 

THE NEW MINI ONEデビューフェア

です!!

あの、THE NEW MINIに、いちばん低燃費な新顔くんが仲間入り若葉マーク若葉マーク

ぜひ、ショールームへご来店ください!!

Blog Top