○夏休み~★

 

皆さまこんにちわ~きらきら


佐々木です平謝りきらきら

 

 

 

皆さま夏休み満喫できましたでしょうか「!?」きらきら

 

 

 

 

 

わたくし、佐々木は水族館へ行って参りました~チュー2

 

 

IMG_2798.png

 

ペンギン名古屋港水族館ペンギン

 

 

 

IMG_3379.pngニモ発見てれてれ

 

 

 

 

IMG_4080.png

 

 

 

IMG_8247.png

 

 

数年ぶりに水族館へ行きましたが

名古屋港水族館は初めてでしたひまわり

意外に広くてお魚の種類もたくさん目がハート

そしてお盆の為、人間もたっくさん・・・

 

 

 

水槽の青さが涼しく感じられ、暑い夏にはいいですね~太陽

 

 

IMG_7942.png

イルカショーも見てきましたよ手(チョキ)きらきら

イルカさん達頭が良くて関心します「!!」

絶対に私よりも頭良いですふっ

 

 

IMG_6778.jpg

 

甲府から車で約3時間ほどかかりますがオススメですよチュー2

 

まだ行った事がない皆さまはぜひハート

 

 

 

 

 

皆さまはどこかお出掛けしましたか「!?」きらきら

皆さまの旅行話や、オススメお出掛けスポット

ぜひ教えてください目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8542.jpg

 

本日ショールームにご来店下さいましたオーナーの I 様より・・・

 

佐々木の大好物ハート3(大きい&小さい) 

桃&スモモの差し入れ頂いちゃいましたーてれてれハート

 

この時期、山梨ならではの差し入れですよね八分音符

 

I 様お心遣い頂きましてありがとうございました平謝りきらきら

 

 

 

 

 

皆さま今日から仕事の方が多いと思いますくま

連休明けでつらいと思いますが頑張っていきましょー力こぶきらきら

 

 

 

 

Blog Top