○夏・夏・夏★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

 

夏を最大限に満喫しております佐々木です平謝りきらきら

 

 

 

 

 

 

先日も行ってきちゃいました~てれてれ

 

 

 

IMG_8372.jpg

人生初★九州へ「!!」

 

 

 

到着してすぐレンタカーを借りて

今回の旅のミッション山口県車ダッシュ

 

 

 

 

「下関」の看板を見て、

 

桃鉄でしか行った事なかったのでテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

 

 

 


目的地に向かう途中に山口県名物の瓦そばを堪能てれてれ

 

 

IMG_4105.jpg

IMG_1381.jpg

 

美味おやゆびサインきらきら

 

 

 

IMG_6320.jpg

 

そして、パワースポット「クスの森」に立ち寄りパワー充電力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡空港から車を走らせること3時間・・・・

 

 

今回の旅の目的地「!!」


IMG_9589.jpg

 

 

角島へ到着~やしのき

 

 

 

IMG_5829.jpg

IMG_2751.jpg

 

この「角島大橋」を渡りたくてココに来ちゃいました目がハート

 

 

 

 

今年の西日本は雨が多く、この日も残念ながら曇りくもり

 

 

 

 

 

 

caption.jpg

 

晴れていれば この景色が見れたのに残念あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

IMG_1040.jpg

IMG_1804.jpg

 

 

写真の様なブルーではありませんでしたが海はものすごくキレイ~やしのききらきら

 

 

 

 

IMG_9321.jpg

 

角島にある灯台目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

 

 

 

IMG_8169.jpg

 

こうやって写真撮りたくなりますよねふっ

 

 

 

 

 

青々とした海が見れなくて残念あせあせ(飛び散る汗)

 

いつかリベンジします「!!」

 

 

皆さまも機会があればぜひ行ってみてください~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ショールームにご来店下さいましたM様より・・・

 

 

IMG_7658.jpg

 

ケーキの差し入れを頂きましたーてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

なっ、なんとっ!!!

 

手作りだそうですびっくり「!!」

 

M様、パティシエを目指しているそうですチュー2

こんなに美味しいケーキが作れるなんて羨ましすぎです目がハート

 

 

M様、お心遣い頂きましてありがとうございます平謝りきらきら

お店オープンしたらぜひ買に行きますハート

 

 

 

 

 

明日は、MINI甲府にてMINI ONEの発表展示会がございます~手(チョキ)きらきら

よりパワフルになりましたMINI ONEをぜひ体感してくださいチュー2

 

 

 

 

 

Blog Top