展示車のご案内

先日、近所の文房具屋さんで 3D Car Puzzle なるものを見付けました。

 

201701281.JPG

 

何気に、Z4もあります (笑)

 

ちなみに、MINIでも 3Dパズル の取扱いがあります。

(MINI Kochi の Facebook をご覧の方は、御存知かと思いますが)

 

201701282.jpg

 

グリルの所とか、(本業だけあって)ちょっと精巧に作られていますね(笑)

並べて見比べてみるのも、意外と楽しいかも知れません。

 

それにしても

 

一般的に MINIと言えば 「ホワイト・ルーフ&ミラー・キャップ」

定番となっているんですね...。

普段から色々なMINIを見ているので、ついつい忘れがちですが(笑)

 

 

という事で (...いや、まぁ偶然なんですが)

新しい展示車は、ミニカーみたいな「定番カラー」のMINIです(笑)

 

201701283.jpg

 

MINI COOPER D 3DOOR  (ディープ・ブルー)

 

3Dパズルと同じ「ホワイト・ルーフ&ミラー・キャップ」(笑)

ただし

ボディーは「ディープ・ブルー」なので、

「MINIっぽさを出したいけど、派手なボディーカラーは勇気が無い...」という方には

おすすめの配色です。

パズルになる位、MINIらしい特徴的な配色ですから(笑)

 

MINI Kochi ショールーム内にて展示中ですので、

ぜひ実物をご覧になって下さいね。

 

週末も、寒さに負けず営業中!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

Blog Top