ちょっと素敵なアプリのご紹介

久々の更新となってしまいました(汗)

皆様お変わりありませんでしょうか。

 

それにしても 寒い ですね...。

 

ここまで寒いと、ちょっと近所のコンビニへ出かけるのも

戦場へ赴くが如くの勇気が必要になりませんか。

正直に言うと

どんなに楽しい予定があったとしても

玄関先でドアを開ける度に

何度も、予定をキャンセルしようかと思います。

(実際にキャンセルした日もあります)

 

という訳で

 

本日は お家で楽しめる、ちょっと素敵なアプリをご紹介します。

 

それが、こちら

 

201701241.png

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

こちら、 バンダイナムコゲームス 

「ドリフトスピリッツ」というゲームです。

(iPhone(iOS)/Android対応)

 

国内外の自動車メーカー9社の人気モデルが登場し、簡単操作でドリフトレースが楽しめます。

ドリフトといっても操作方法は簡単で、

ドリフトゾーンに表示された黄色いラインに合わせてタップするだけなので

レースゲームが得意でなくても大丈夫です。

どちらかと言えば、操作自体は、タイミングゲームに近いですね(笑)

ただ気持のいいドリフトを決めるのには

完璧なタイミングでタップしなくてはならないので

単純ですが、ついついハマってしまいます。

 

そして、

 

なななな、なんと・・・MINIが選べるんですよ!

 

201701242.png

 

最初に選べるのは MINI COOPER S 3DOOR で、

ボルカニックオレンジ、ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ、18インチ コーンスポークという出で立ちです。

 

201701243.png

 

「MINIでドリフト!?」 という気もしますが

このギャップが素晴らしくカッコイイ...ッ!

ちなみに完璧なタイミングのタップでドリフトが決まると

ダイナミックな豪快なドリフトシーンが見られるのですが、

LEDヘッドライトのリングライトが光ったり、芸の細かさも注目です(笑)

 

基本プレイ無料なので、是非お試しあれ♪

(iPhone(iOS)/Android ストアで 「ドリフトスピリッツ」 で、検索してみて下さいね)

 

 

 

とてつもなく寒い日が続きますが、

近隣へお立ち寄りの際には

MINI 高知へ遊びに来て下さいね^^

 

Blog Top