晴れって素敵★

こんにちはスマイルフェイス MINI Kochiです車くるり

雨続きだった高知も今日は汗ばむくらいの良いお天気でしたね太陽やしのき

我が家の沢山の洗濯物も一気に乾いたかなにこにこ手(チョキ)

今日私が出勤すると、朝も早くから男性陣が仲良く洗車をしてました力こぶ

汗を流しながら一生懸命頑張っている姿を見ながら、本当にMINI が好きなんだなと思いました花丸

 (私はサボってる人がいないか監視役ですお化け )

こんな頑張り屋さんの男性3人と受付の私の4人で元気に営業してます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  ところで「!!」

JOHN COOPER WORKSのご試乗もできますので、是非ご来店下さい星2星2星2

LOVE MINI

  

Blog Top