熱中症

こんにちは

 

3連休も終わりましたね。

お仕事の方も、多いのではないかと思います。

あまりにも暑いので、

気象庁の気温観測データを見たのですが

(参考:国土交通省 気象庁HP http://www.jma.go.jp/jma/index.html)

20160719.png

 

どうりで暑い訳です。

 

そう言えば

CONVERTIBLE(F57)』に興味を持って

ご来店して下さるお客様が増えつつあります。

高知県は高温多湿の地域ですから、

全身で風を浴びて解放感を味わえる「CONVERTIBLE」は

冷房の効いた部屋よりも爽快かも知れませんね(笑)

 

ちなみに

ルーフを装着した状態が、こちら。

20160719(2)jpg.jpg

20160719(3).jpg

落ち着きが出て、高級感も増した感じがしますね。

常時展示しておりますので、

気になられた方は是非、実物をご覧になってみて下さい。

MINI高知にて、皆様のご来店をお待ちしております。

 

日差しも強く、暑い日になるかと思いますが

しっかりと水分と塩分を摂って、

熱中症にご注意下さいね。

Blog Top