子育て応援団-すこやか2016-

こんにちは

 

7月23日(土)7月24日(日)の2日間

『子育て応援団-すこやか2016-』に展示参加させて

頂いておりました。

 

たくさんのご家族がお見えになられ、

特に「アンパンマン」ショーの時間帯は

会場全体が超満員大喝采(笑)

20160724すこやか2016(2).jpg 

MINI高知のブースも

数多くのお客様に立ち寄って頂きました。

 20160724すこやか2016.jpg

私の不慣れな説明にも熱心に耳を傾けて下さり、

やっぱり違うねぇ~

子どもが大好きな車なんです!

昔よりも室内が広くなったねぇ、えいねぇ!

などなど、嬉しいお言葉を頂きました。

 

元気いっぱいな子ども達を見ているだけで、

こちらまで元気になる気がするから不思議です(笑)

 

貴重な機会を下さり、ありがとうございました。

 

試乗は、常時受付中となっておりますので

先日の機会を逃された方も是非

ショールームでMINIを体験してみて下さいね。

 

ご来店をお待ちしております♪

Blog Top