初撮り

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

 

私と言えば・・・

MINIと私の写真を撮るのが趣味なんですカメラきらきら

ちょっと気持ち悪いですよね雫(涙・汗)

 

 

ですがー、

2019年も撮り始めました黄ハート

初撮りです黄ハート

 

 

 

 

1月5日のブログでもお話した

着物スタイル着物

IMG_4839.jpgオレンジ車×オレンジ着物

やってみたかった組み合わせですみかん黄ハート

 

さすがにどこかへ行く事は出来なかったので

思いっきり駐車場ですがあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

みなさま、どうやってMINIのお写真撮ってますか?

是非、私に教えてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

今年は色んなところへドライブがてら

沢山の写真が撮れたらいいなぁと

思っておりますグー

  

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!


 

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猟犬

Blog Top