とくちゃんの年末年始

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

皆様、新年あけましておめでとうございますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

本年もどうぞよろしくお願い致します!

12月28日(金)の記事でもあげましたが、今回の長期休暇も、映画好きの親友3人で集まって、映画観賞会してきましたよ~ダッシュダッシュ

今回も各人1本ずつおススメ映画を持ち寄って鑑賞しましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

アクション担当のとくちゃんは、シルベスター・スタローン監督・主演し、ジェイソン・ステイサムブルース・ウィルスアーノルド・シュワルツェネッガージェット・リーなど、超有名アクションスターが出演する、物凄くお金がかかった史上最強のドンパチ映画『エクスペンタブルズ(2010)』を引っ提げて行きましたスパーク2(キラリマーク)炎スパーク2(キラリマーク)爆弾爆弾スパーク2(キラリマーク)炎スパーク2(キラリマーク)

ぶっちゃけて言ってしまうと、シナリオは、子供でも思いつくんじゃないかというぐらい単純(笑)なのですが、とにかくドンパチやるので、大爆発するシーンが見たい方日ごろのうっ憤を晴らしたい方にはおススメですうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

そして、時は流れ、年が明けた1月2日、観てきましたよ~うっしっしうっしっし

現在、絶賛公開中の映画ボヘミアン・ラプソディ!

世界を代表するロックバンドクイーン」のリード・シンガーである、フレディ・マーキュリーの半生を描いた作品ですキャラクター(万歳)

俳優陣がオリジナルにかなり似ているメイクや動きだったので、感動しました目がハート

さらに、IMAXのド迫力で観る映画は、アクションはもちろん、ホラーからラブコメディーに至るまで、本当に「すごい!」のひと言チュー2チュー2

目の前に、そして真横に、あのフレディがいるような感覚になりましたきらきらきらきら

とまあ、まるで、フレディが友達かのように言ってますが、実はフレディは、私が生まれる前に亡くなっているんですよねダッシュ

この記事をご覧の方々には衝撃かもしれませんねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

さて、わたくしとくちゃん、ちょうど自宅ホームシアター化計画を進めている最中なので、これからはおススメ映画紹介などもしようかなと思っておりますキャラクター(万歳)

皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか?

ご来場時にまた聞かせてくださいねウインク

クリスマスや年末年始により連載休止中自宅ホームシアター化計画ですが、次回いよいよ第3弾をアップしますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

乞うご期待!!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top