初詣には行きましたか?

みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

最近、風邪や体調崩す方が多いですが皆さんは大丈夫でしょうか?

手洗い、うがいをしながら考えていたら、そういえば「初詣」行ってなかった「!!」「!!」

除夜詣という、大晦日に神社やお寺には行ったのですが、肝心の「初詣」行ってないじゃん「!!」「!!」と、気づきました青ざめ青ざめ

それで急いでネットで調べていつまでに行かないといけないのかを調べてみましたおやゆびサインおやゆびサイン

諸説あるみたいなので確かなことはわかりませんが「特に決まりはない」そうです富士山富士山

まあ門松を飾る期間くらいまでに行けば問題ないようです富士山富士山

安心したのと同時に、どこの神社、お寺に行こうか迷うことになりました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

とにかく1月中には行かなくてはスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)と決める磯野でしたマラソンマラソン

最後に地元の江ノ島神社の写真で、良縁がありますようにおやゆびサインおやゆびサイン

IMG_4222.jpg

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top