初詣

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

晴れ続きの連日で・・・

雨女のこひたんは超HAPPYですハート(トランプ)

お肌の乾燥だけ気をつけないと雫(涙・汗)

つまり2019年は晴れ女「!?」

な訳ないですね。

 

 

 

初詣

みなさま行きました?

私、去年行きそびれたんですよあせあせ(飛び散る汗)

神様は見てる1年だったなぁなんて実感しましたけども。

 

 

 

なので今年は3日に行ってきました「!!」

関東三大大師の川崎大師

人生で初めてハート(トランプ)

 

長蛇の列に並ぶこと1時間半・・・

こんなに並ぶとは

やっと神様にお参りができたところで、

屋台タイム上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

からあげ・じゃがバタ・みかん飴・・・

もろもろ楽しみましたハート5(矢がささっている)

 

 

そーいえば・・・

今年も無事故無違反でいかねばダンスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思いだし自動車祈祷殿ダッシュダッシュ

 

ラスト6時半の回に5分前で滑り込み出来まして・・・

私の愛車みかんちゃんもお参りしてきました「!!」

IMG_4721.jpg

今年は私も!皆さまも!!

無事故でありますよーーーにハート(トランプ)

ってお祈りしてきましたグー

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!


 

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猟犬

Blog Top