新車MINIの納車

こんにちわ! SC富永です!

今日、嬉しいことがあったので掲載させていただきます!

今日は、K様の納車の日でした!

初のマイカーがMINIということもあってか、楽しみにお待ちいただいていたK様笑顔
お母様と一緒にお出迎えして頂き、念願のMINIを無事お納めすることができました。

↑MINIと風船とK様とお母様

すっごく喜んで頂いて、僕も大変うれしかったです星
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

そして・・・

帰り際に、K様よりプレゼント頂きました悲しいびっくり

手作りクッキー星しかも、MINIじょうず!字もじょうず!
営業やっててよかった悲しい

プレゼント頂けるなんて思ってもいなかったのでびっくりびっくり
この気持ちしっかりと心に刻んで、これからもがんばります車

Blog Top