世界記録♪

クイズです!!MINIのハッチバックに何人が乗れるでしょうか???



4人と答えた方・・・まじめかっ(x_x) ☆\('o'!!

ユーモア不足です(・ε・)(笑)

正解は27人(女性)です笑顔ハート


酸欠になってしまうので、くれぐれもマネはしないでくださいねダメ

しかしながら、
おめでとうございます!!



さてさて、こちらをご覧ください笑い


オリジナルステッカー!!キラキラ
 I 様にお願いして写真をとらせていただきましたキラキラ
こちらはMINIのオーナー様の間でつくられたオリジナルのステッカー!!
みなさまの愛車にこちらのステッカーが貼られていますハート
オーナー様どうしが意気投合して、オリジナルで何かをつくっていくって本当にステキです!!
今後の活動としては、旭川のMINIのオーナー様達の間でブログをつくろうかなという話があるそう。
私も見たいので、ぜひ実行していただきたいなぁ。
完成しましたら、MINIブログでも報告させていただきます電球音符

楽しいオーナー様たちなので、もしかしたら、ハッチバックの世界記録に挑戦してくれるかもしれません(笑)
その際には私も仲間に・・・キラキラ。あっぽっちゃりはNGですか。そうですか。

・・・っていうのは冗談ですが、みなさまと今後、ツーリングやオリジナルイベントができるよう、私も頑張ります!!




Blog Top