ホットチョコレート

さてさてバレンタインにむけてMINIショールームにホットチョコレートのMINIクラブマンクーパーが登場ですハート
新しいお車にスパイクくん興味心身。
・・・はさまっちゃいました。
どんまいです。
クラブマンATクーパーにはサンルーフが標準装備になっているんです。
旭川近郊の東川、富良野は星がとってもキレイに見えるんです。
仕事帰りにフラッと遠回りをして星をながめるなんてステキじゃありませんか??
ちなみに今ショールームのクラブマンのサンルーフからは星空ではなく、スパイクがみえるようにしてみました。
まるで旭山動物園。
ぜひ観察してください笑顔
ホットチョコレートといえば、50周年記念車のメイフェアですよね電球
先日来店されたS様にお願いして写真を撮らせて頂きましたラブキラキラ
ステキですキラキラ
S様もひとめぼれ即決だったそう。
<メイフェア動画↓>
キラキラ
MINIの相棒といえば、ブルドッグのスパイクですが、S様の相棒はコリー犬
カワイイ相棒ですネラブ
S様また遊びに来て下さいね音符お待ちしていますキラキラ

Blog Top