キュンとしたコラボ♪

マリークワントとコラボしたminiのお車を発見したのと同じくらいキュンとしましたドキドキ小
あのバービーとMINIのコラボです

バービーの恋人 ケンの愛車のMINIのコンバーチブルですハート矢
ナンバープレートがハートKENハート(笑)

1/23に米国で登場して、日本には3月には発売で、すでに楽天で予約開始されているとのこと!!
さっき楽天をちょこっとのぞいてみたらなんと売り切れでした困った




出遅れました。。。でも早すぎます。。。まだ発売していないのに・・・。落ち込み
でも、かわいかったので、皆様にも紹介させていただきました音符

最新情報もありますよキラキラ
これは男性の方必見です男の子キラキラ
工場長の大谷がMINIクーペJCWのラジコンがでるんだよーそれがカッコイイのさと教えてくれました。
早速検索!!
1/10 電動RCカーシリーズ No.520
ミニ JCWクーペ(M-05シャーシ)

発売日:3月24日(土)ごろ
たしかにたしかにカッコイイですハート矢キラキラステッカーがなんともいえません!!
興味のある方はぜひタミヤ新製品一覧からチェックしてみてくださいね☆

今日から札幌モーターショーです!!
早速私もいってきまーす音符
模様は明日紹介できればなと思います笑顔楽しみにしていてくださいね力こぶ

Blog Top