MINI×Red Bull ~夏の思い出~

MINI旭川 富永です「!!」

皆様、今年の夏休みはどのようにお過ごしになられましたか?

お墓参りをして家でゆっくりしてた方や、海外旅行にいってきました
という方も、あっという間の夏休みだったのではないでしょうかくるり


MINI旭川では、去年に引きづつき『ひがしかわどんとこい祭り』で
MINIの展示会をさせて頂きましたにこにこ2日間と短い時間でしたが、
たくさんの方に、MINIを見て頂きまして充実した展示会となりま
したねキャラクター(挙手)見に来て頂きました皆様、ありがとうございますスマイルフェイス

実は、お祭りの前の週に、『Red Bull MINIを見たよ!』という情報
をキャッチしていたのですが、実物を見ることなんてできないし・・・
と落ち込んでいましたが、どんとこいで会っちゃいましたショッキングショッキング

IMG_2863.jpg

木の下で撮影したので、若干暗いのですが『働いて頑張って
いる人にプレゼントしています~』と、Red Bull を頂きました「!!」

一緒に行っていた上司の遠藤さんは、タイミング良く「!?」その場に
居なかったので、Red Bullはもらえませんでしたキャラクター(万歳)
『なんでお前だけー!』と言っていましたが、夏の良い思い出
ですね「!!」

また来年も参加させて頂くときは、是非みなさん遊びにいらして
下さいね!

IMG_2867.jpg

Blog Top