祝☆ALL4納車


ついに!!ついに!!M様のお車を納車ハート
M様から受注をいただいた9月といえば、本当に右も左もわからないヒヨコ私。
M様ともう一人のアシスタントと共に3人で、カタログ・説明書とにらめっこしながらよくMINI会議をひらきました。


お車がオーストリアからはるばる届いて、M様のお車の装備やインテリアコンビネーションを確認していたら、ついついいろいろなことを思い出して感慨深くなってしまいました。


(MINIはイギリスにあるBMW グループのオックスフォード工場で、BMW グループの厳格な品質基準に基づいて生産されています。
MINI Crossoverに関しては、オーストリアのグラッツ工場にて生産されています。)



無事笑顔納車できたことを本当しく思います笑顔
最初は、ちょっと見にきただけのつもりだったと話していたM様。
MINIのオーナーになっていただいてありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します!!

私からささやかですが、2月のバレンタイン&納車を記念して、プレゼント用意させていただきましたキラキラ

お菓子をつくるのも食べるのも大好きな私。
MINIのオプションは、ケーキにイチゴやフルーツチョコレートをトッピングしていくみたい。

たくさんの組み合わせの中から自分で選ぶのってすごく楽しい。
でもありすぎて迷ってしまうから、その時は、私たちセールスマンの声をきいていただけたら嬉しいです。

一緒に最高の1台をつくりましょうね!!











Blog Top