MINI10周年

本日から3月4日までTV−CM”FUN−FAN”がオンエアされます笑いハート
乗りの良いロック(UK風)BGW音楽にあわせて、バセットハウンド犬のほっぺと耳の動きがクロスオーバーの4枚ドアの開閉シーンをリズミカルに表現しています。MINIらしい愛くるしさとユーモアがつまったCMになっていますハート
ブルブルっとしたMINIがかわいいですウインク
YOUTUBEにさっそく貼られていましたので、紹介させていただきます!!
気づいちゃいましたか??
そもそもタイトルにしてしまっていますが、
そうなんです。BMW MINIは、
日で10さいのお誕生日をむかえます。
MINI10周年となれば何かおもしろいことが起こるんでしょ??
そうですね。少しヒントキラキラ
10周年を記念してR60の○○○が発売・・・キラキラ
今日はここまで!!ちゅー
 W 2
の開催も近づいてきましたね!!
2月17日から19日の3日間!!
MINIの出展車両を紹介します。
1.MINI COUPÉ
2.MINI COOPER(crystal)
3.MINI COOPER S CROSS OVER ALL4
4.MINI COOPER S CONVERTIBLE
ロードスター・・・。泣く

Blog Top