ナンだろう?

先日工場に入庫していたお車なのですが・・

ルーフに何かついてるぞ〜はてな

と思い・・

近づいてみると・・・


何かのっているぞーーーびっくりびっくり

急いでカメラをつかんで撮影しようと

さらに近づきますカメラ

おぉ〜キセキキラキラ

飛ばされずにくっついているなんてダッシュ

生命の神秘キラキラキラキラ

と興奮していたら・・・

サービスマンがさわってみると

「コレ作りもんやわ汗

まじでっ!?

叫んでしまいました困った

ものすごいクオリティーキラキラだったのです炎

動かないと分かっていても触れない困った

私はサービスの人達に騙されているのでははてな

とドキドキしながら・・・やっぱり触れませんでした悲しい

何回見ても本物にしか見えない困った困った

せっかくなので、工場長殿に

コレすごいですよ〜笑いと言ったら・・

「おぉっキラキラキセキやキラキラ

誰もが見間違えるすごいヤツでした・・落ち込み

Blog Top